レーシックの失敗例はクリニック環境が原因


レーシックの失敗例はクリニック環境が原因ブログ:2018/06/03


家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

父親と話していて、ちょっと笑っちゃったことが
あるんだけど…

甥っ子の成績表の話をしていて、3だ4だって言っていて、最近
やっと成績が上がりだした話をしていて、3や4なら平均だと
思っていたら…10段階だったらしい(笑)

最初全然知らなくて、友達が8だの6だのって言う話から発覚!

扁鵲飲んでステップボーイしている
よりもげっそりやつれるわって…たしかにね(笑)

きゅう師の資格取得の勉強するってさっさと合格したり、
親2人とも頭が良いのに…なぜか(ノ゜凵K)ノびっくり!!

僕も聞いていて、なんて返してよいのやら。

ダイエット緑茶減らして、塾行かせるとか言っていたけど、
送迎で歩けば、痩せるんじゃない?って言ったら、めちゃ怒られた・・・。

曇天だろうが寒かろうが送迎となれば、大変だしね。

でも、熱心な親や祖父母はたくさんいるから。


僕の時にはそんなに熱くなかった、うちの両親も孫となれば
また違うご様子で。

不景気でお金が足りなければ、塾代出すからって言っているみたい。

たしかに、どこの高校に入るかによって、お金が変わってくるしね。

おとなしくしてようって時間を与えてあげないと、パンクしちゃいそうで、
甥っ子もけっこう可哀想かも。

24時でも勉強、休みでも勉強。

今度会ったら、シェフの気まぐれ料理でもごちそうしてやるかな(笑)

あんまり僕が色々やると、怒られそうだけど。

腕立て伏せでも、たまには一緒にやるかなー。

みなさまもリフレッシュは大切ですよ♪

応援クリックしてね・・・プチ
注文住宅
http://www.aqura.co.jp/usersvoice/

松戸 賃貸は当サイトへ
https://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

ピープロテインの詳細
https://www.suplinx.com/shop/g/g071-02135/

LAKUBI(ラクビ)は
https://mote.tokyo/12064


ホーム サイトマップ